明日はゆかりんのポスター手渡し会です。
 とらのあな分しか当たらなかったけど、それでも1回は久々にゆかりんと直に会えます。
 直接話せるのは4年ぶりだから、今から楽しみだけど、きっと当日はかなり緊張して話せないだろうな....


 今日は一日中、DVDレコーダーの面倒。
 かなり溜まっているので、せめてどかさないと、仕事で泊り込みのある2週間の週末は乗り切れません。
 でも、元がかなり残量がヤバイ状態からやっているので、まだまだって感じです。
 安心して仕事するためにも、もっと整理しないと。


 アニメTVからとなグラ!といういつもの流れでTV観賞。これが2週間出来ないんだな。
 アニメTVキャラホビの模様。上手くつまんでいて、時間内に収まってるのはさすがです。ただ、なばと小清水さんの退場シーンがカットされたのは残念w
 となグラ!は先週までのなかなか安定した作画が、一気に崩れてしまったのはかなりガッカリ。
 作画が崩れないので、評価高くしていたのに。
 残念。