ゆかり姫

 今日は予定通りに、ゆかりんのポスター手渡し会atとらのあなに参加。
 4年ぶりにゆかりんに直に会えましたw


 あがり症なので、気の効いた話も出来ず、言いたいことがいっぱいあっても、実際にほとんど言えなくても、直接会えて(それも久々!)話せただけで満足です。
 実際に何を話せたかというと、久々に会えたー、もっと握手会やって下さい、というのを強調していただけなような_| ̄|○
 ただ、ゆかりんのリアクションを前回(Love Parade)や、前々回(1stアルバム)位期待していたので、今回は少なめ(弱め)だったので、ちょっと残念。


 とりあえず、今日はゆかりんに会えて嬉しかったです。
 次は何時、会えるんだろうなー
 FCイベントとかで握手会をやって欲しいな。
 それほど喋れなくても良いので。握手もハイタッチとかでも可w
 今後も今回みたいな距離が近いイベント希望。


 ※ タイトルはゆかりんの前に置いてあった名札(三角錐の)よりです。ちなみに、ゆかりん側からは「田村ゆかり様」だったそうです。前の人はこれをネタにしたんだから、上手いよなー