昨日は仕事で泊まり。
 一度家に帰ってから、麻里安ちゃんのバースデー(イブ)イベントに参加。
 まあまあ面白かった。
 イベント的には麻里安ちゃんがやりたい事をやっていたので、良いのでは。
 まあ、カラオケ選ぶのに時間かかったり、ケーキにろうそく差すのに時間かかったのは改善点ですね。
 最後にあった握手会は先週の握手会に比べて、気分楽に進めたーw
 ホントはいつもこんな気分で迎えたいねw(無理かな?w)


 個人的には、誕生日プレゼントを用意していかなかったのが心残り。
 今週は仕事で早く帰れなかった上に、仕事で頭がいっぱいで、会場に着くまですっかり忘れてました。
 まあ、先週ははゆかりんのポスター手渡し会で頭がいっぱいだけどねw


 家に帰ると、良子ちゃんのFCイベントのチケットが届いてました。
 結果最悪。
 今回は募集要項に特に書いてないかったけど、予想通り席を出すみたいだけど、送られたチケットは後ろが数列しかないよ。
 これじゃーステージはほとんど見れないな。
 はなから席出すなら、ホールを借りて欲しいよ。その方が見る分には楽しめるし。
 しかし、ここの所、良子ちゃん運は無いなー


 明日が5時起きなので、今日はここまで。