ゆかりんライブ

 今日はPinkle☆Twinkle Party 2006 winterに参加しました。
 個人的には本年最後の最大のイベント!


 グッツ購入に時間かかるかな?と思って1時過ぎに行ったら列がほとんど並んでなくて、あっさり購入完了。
 目玉となるグッツがないせいかな?
 グッツ購入後はほぼ同じ時間に到着した友人と合流し、食事をしたり時間までのんびり。


 席はは1階2×列でしたが、AAブロックが無い(9列分無かった)ので、思ったよりも良席。これも友人のおかげ。
 それも前の人がそれほど背が高い人じゃ無いし、席自体も床が少し高くなっていたので、かなりステージが見やすかったです。


 ライブはゆかりんとしては久々の生バンド。Spring fever以来です。
 バンド嫌いのゆかりんとしては本当に珍しい。


 ライブ自体も良かったです。
 個人的には1年半ほど前の奈々のライブで最悪の音響と最悪の構成で全く楽しめなかったライブが行われた会場でしたし、悪い印象が残っているそれの時以来だし、かなり不安視していたのですが、今回は2度ほど音が大きすぎかな?という場面がありましたが、まあ問題なしだったです。
 バンドさんも良かったのです。もうちょいノリが良ければ良かったのですがw(<めろーん時)


 まあ曲はもうちょい跳び曲があっても良いかなー(あの構成ならラストはHaney Moonだろうと思っていたw)とは思いますが、まあそれほど不満は無いです。
 ただ、思ったよりも席の間が狭いので、ほとんど回るのが出来ないのは残念。もうちょいオタ芸を打てたのにw
 それでもかなり疲労してますがw


 今日はカメラが入っていたみたいなので、映像化してくれるのかなー?
 楽しみですw


 とりあえず、今日は充分楽しめました。
 1年の最後を飾るにふさわしいライブでした。
 また、来年にある事を願ってます!


 ライブ本当に良かったです。>ゆかりん