明日

 新谷良子ちゃんのライブ本番w
 自分は名古屋のライブには参加したけど、あれはリハーサルだしw
 ただ、本人の体調が良くないみたい。(日記より)


 自分としては、体調が良くないなら、中止も仕方ないかなーと思ってます。(特に咽喉らしいし)
 出演者の体調を気にしながらライブは、客としてライブに没頭出来ません。
 それにライブでは、明るく元気な良子ちゃんを見たいし。
 いろいろな問題があるかもしれないけど、良子ちゃんにはやるにしても中止にするにしても、自分の体調を最優先して判断して欲しいです。


 とはいっても、ライブは楽しみにしてます。
 ライブが開催されたら弾けるぞーw


 ライブに参加される方は、ピンク『以外』のサイリウムを用意するようにw
 それが今回のライブの主旨沿ってるしw
 それに入場時にピンクは貰えるしw
 自分はかなりいっぱい持ってくよw