GW突入

 ゴールデンウィークに突入しました。
 でも最初の日から怠惰の生活。
 レヴォに参加しようかと思ったけど、起きたら9時ちょい前だったので、面倒になったので、家でのんびりしてました。
 夕方前にふらーと秋葉原に出かけたら、レヴォ帰りの友人と遭遇。
 今日はすいていて。道も十分確保できたとか。それに10時に着いて、11時には入れたとか。
 終わってから言われてもなー。
 ただ、行くと使いまくるから、行かない方が正解とも思うけど。


 ちなみに今日の秋葉原に出かけた理由は、DVD-Rの購入。
 休日特価を狙って行ったんだけど、安くなったもんだ。
 国内メーカー物で5枚で1000円は当たり前でした。
 これで、GW中にHDDに貯まったアニメを焼きまくるぞー。


 ところで、昨日、昼休みのほとんどを使用して確保した新谷良子さんのイベントのチケットは配布終了になっていました。
 平日の昼に行った時に、店の中を蛇行した列が3回ほど折れて、そのフロアーを一杯になっていたのを見た時は、さすがに昼休み中に確保出来るか、心配しましたけどね...
 昨日の内に確保しておいて良かったです。
 でも、アルバムはまだ聞いてなかったりして....


 とりあえず残りのGWはもう少し有意義に過ごそう(予定)