5月突入!

 ゴールデンウィークに突入してるのは、十分知っていたけど、なんか5月って感じがしなかったw
 朝、「おっ、今日から5月じゃない」と新聞見て思ったくらいだしw

 新谷良子さんのライブチケットの確保決定!
 アニスパでいつかやると思って待ってましたが、まさか今日かとは思わなかった。
 でも文化放送チケットポートの電話、20分位鳴りっぱなしで放置(友人が)されたかと思ったら、かけ直しで鳴った瞬間に繋がったりと、よく分かりません。
 とりあえず、チケットの確保が出来たから、良かったです。
 これで安心してライブに望めます。



 麻里安の声優Waveのイベントが決定しました。
 5/29です。
 はぁ?
 KSSのでっかいイベントがあるのに、それにぶつけますか。
 なんだかなー。
 そういえば、去年も同じような事してたなー。
 スタッフの方には悪いけど、もう少し他のイベントの日程見てから、イベントを決めて欲しいです。
 バスツアーでも、KSSのイベントのチケットを確保しようと、電話している人が多数なのに....(爆)(自分もやってました...)
 ちょっと、人が集まるか心配です。
 あまりに人が来なくて、今後イベントが無くなったりしてもイヤだなー。
 自分は、どうしよう?