あたり〜

 DearSのイベント当たりました〜。
 とりあえず、参加できる事が決定して、嬉しいです。
 でも、愛ちゃん(清水愛)だけでも十分なのに、発表されてない出演者が多いです。3倍増なんてw
 発表されていた愛ちゃん、中原麻衣さん、谷山紀章さん以外に、斎藤千和さん、山口勝平さん、お姉ちゃん(井上喜久子さん)、ゆかりん田村ゆかりさん)、みゆきち沢城みゆき)、新谷良子さん、桃井はるこさん、PoppinS(これを分ける必要ってあるのかな〜?(笑))ってメンバー凄くないですか?
 むしろ、追加メンバーだけで応募かけた方が、お客さん来たのでは?
 ああ、そうしたら、自分が当たってないかもw
 今回の応募方法で良いですw
 これでゴールデンウィークの予定が確定しました。
 昨年(一昨年もその前もかも)は、仕事で忙しかったけど、今年はイベント3本と部屋の片付けだけなんで、ゆっくり出来そうです。


 ちなみに今日はハピネットピクチャーズ「アニメDVDフェスティバル」に行ってきました。
 ネットで見つけた時に、さっさと応募していたので、送っていた事さえ忘れていましたw
 そんな状態で行ったんですが、中々面白かったです。
 やはりマスミンはいじられると面白いなー。
 ただこういうイベントで1話丸ごとの上映は、邪魔だったような気がします。イベントの進行が途切れちゃうからね。
 あと、歌が千葉紗子さん1曲だったのは残念でした。
 次回はその点を考えて欲しいです。