オレンジ

 列の整列時、並びに、入場してからも、高輝度のサイリウムが有志の方より配られました。
 使用時の注意付きで。
 「もっと夢、みよう」の2番の台詞の後で使用するようにと。
 いよいよ、アンコール前のラストとなり「もっと夢、みよう」の歌になったのですが、曲の前と入ってから、明らかにサイリウムを準備する動きがw
 で、問題の個所になると一斉にサイリウムが点灯され、前の方はほぼオレンジの光で満たされていましたw
 一部無くしたか、最初から貰ってない人なのかは分かりませんが、別のサイリウムが振られていましたが、そこ以外は凄くキレイな光景でしたw
 自分はとても気に入りました。
 ステージ上から、上からどんな感じで見れたかしれませんが、一歩引いた位置で見てみたいです。