しっかりしてくれ

 今日は聖マリオン学園のチケット取りの日。
 14時ってかなり中途半端な時間。
 イベント無いけど、買物に出かけたいんだけど、チケット取り前に出かけるのはリスク高いし、終わってからはちょっと遅いし_| ̄|○
 もう少し考えてよ。


 結局チケットは取れたんだけど、あのシステム何とかならないのかなー。
 申し込みページが開くのに2分はかかったし、開いたと思えば、売り切れになっているし、完了メールが注文番号が自分より遅い友人より15分は遅かったし_| ̄|○
 注文番号も良くなかったし、気合入れてPC前にいたので、かなり凹みました。
 まあ取れただけ良しにしないといけないのかなー。


 メールが不着問題があって出かけるのが遅くなって、予定の半分程度しか買い物できなかった。
 ちょっと不毛な日になってしまったような...