新高島

 横浜BLITZの最寄駅の新高島、降りたら、本当に何も無いですね。
 コンビニの看板出てるけどまだ出来てないし、隣のゲームセンターでは入口に工事の人の履物が並んでいたり、と今作ってます感たっぷり。
 周りも更地が広がってます。
 BLITZの外にコインロッカーも無いし、想像以上に何も無かったです。
 とりあえず、ランドマーク方面に歩いて10分位の場所に、ジョナサンとショッピングモールがあるので、水の補強と休憩はそこで出来ました。
 一応スクールランブルのイベントに行かれる人は、参考にして下さい。もっともコンビニは出来てそうな気がしますけどw
 あと駅にコインロッカーありますが、かなり少ないので、早めに行って確保するのが吉かな〜?