お休み

 今日は夏休みですw
 だからといって、何があるわけでもなぃ、買い物に行って、家でごちゃごちゃ何かしらやってる内に、1日が終了。
 とりあえず麻里安ちゃんのライブに向けて、ちょっとした買い物したりしたけど。
 準備は万全じゃないけど、まあ、用意できたかなー?
 個人的には、明日のライブは楽しみよりハラハラドキドキの方が強いです。ちゃんと出来るよねー、失敗しないよねーって。まるで、父兄参観の気分(笑)
 昔から彼女のイベントに行ってるから、そのせいですかね。
 とりあえず、「良いライブだった」では無くても良いので、楽しい時間を過ごせたらと、思ってます。


 あ、今週のアニメぱらだいすに麻里安ちゃんゲストだ。
 今日を逃すと日曜日の再放送だけなので、気になる方はぜひw