風邪を引きました。
体調が悪いと感じたのは木曜日で、金曜日はかなり。
で、今日。


東京国際アニメフェスのまるなびの公緑に参加したいと思っていたのですが、予定の時間に起きたのですが、体調が優れず断念。


午前中一杯休んで、どうにか頭痛が和らいだので、東京国際アニメフェスに向かいました。
もちろん、最後かもしれない麻里安のはにわ公禄のため。


公録は、他の回の時は立見で全くブース内の声優さんが見れない状態でしたが、麻里安の時にはスタッフに交渉して、座って見れたので、麻里安分をかなり吸収できました。


でも結局はこれしかイベント参加してないなー。
まあ目的果たせたから良いかw


家に帰って、夕食を取り、落ち着いた所で熱を測ると37度越えました。
明日の麻里安のFCイベントはヤバイ?