「激☆団パペット」発売記念イベント

 2部も人数少なかったですw
 30名を何名か越えたくらい。
 人数が多いと4名で腰掛ける長椅子も今日は3名掛け。それが2個並べられているだけでした。
 結局3列目の端で、前には知り合いがw
 っていうか、知り合い率高すぎw


 麻里安ちゃん、三重野さん、小林治さんがパペットを手に入場。良子ちゃんのパペットは店長が持っていました。今日の麻里安ちゃんは赤系の服でした。自分はこの服好きかもw
 1部から引き続きの人が多いということから、最初から質問コーナーに。
 これがかなりのまったりムードで、取りたてて面白い話なし_| ̄|○
 トークが30分位あったのに、ちょっと残念。
 途中店長が手にしているときついからと、パペットを脇に置いてあったマイクスタンドに刺して中央に置くと、他の2人もマイクスタンドに刺してましたw


 次いで景品争奪ジャンケン大会。
 サイン入りのTシャツ7枚に、キャップ、それと激☆店のDVDの計9点。
 でも、3名づつに区切ったので、最後の数名に残っていれば、復活戦に行けたので、今一緊張感無かったです。
 もうちょい争奪戦あった方が盛り上がったのに。
 ただ知り合い同士で最後の1個を争ったりしてるのを見れて、面白かったりしてw


 最後に参加特典の写真を麻里安ちゃん、三重野さんから手渡しで貰ったのですが、握手は禁止だし、流されしで、ちょっと残念。


 全体通しても、参加条件がキツイのに、イベント自体が中途半端で残念。
 やっぱりピンクの方がいないとバランス悪いのかなー?


 激☆店1部のトークでピンクの方が歌を歌うと言っていたそうなので、今一乗り気がしなかったので、参加するかどうか悩んでいた「アニメフェス」に参加することに。


 番号も良くないし、それほど早く行っても仕方が無いので、秋葉原で時間を潰し、遅い昼飯を食べた後に川口に向かいました。
 しかし、乗った電車が悪かった。
 東海道線が人身事故の為に、並行して走る京浜東北線にも影響が出ていました。
 15分前には川口に十分着く筈の電車に乗ったのですが、一つ前の電車の赤羽行きが折り返しになるとかで、自分が乗った電車は、赤羽を前にして停車。そして20分は止まってました。
 おかげで着いた時には17時をゆうに回ってました。
 ちなみにご同輩がいっぱいでしたw