お買物

 会社帰りに秋葉原へ。
 今日は明日発売の「田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004 Suger Time Trip」と「水樹奈々/ALIVE & KICKING」を購入。
 ゆかりんのDVDはゲーマーズのみ特典としてポストカード付いているので、そこで。
 奈々ちゃんのCDはアニメイトがポストカード、ヤマギワソフトがアナザージャケット、ゲーマーズが生写真が特典でした。
 自分はアナザージャケットに引かれて、ヤマギワで購入したんですけど、初回は特殊パッケージなのでアナザージャケットあまり意味がありませんでした_| ̄|○。
 写真と大きさで今回はアニメイトが良いような気がします。ゲーマーズの生写真はちっちゃいなー。


 ちなみにゆかりんのDVDは家に帰りしだい、即封印しました。
 これ見ちゃうと、どうしてもカウントダウンに参加したくなる欲求が高まるので。
 今日も店頭でちょっと見ただけで、かなり心動かされました。
 という訳で、大晦日まで封印しますw。
 カウントダウンに参加できない場合には、これで一人カウントダウンしようw