chu→lip☆ふぇすてぃばる

 イベントに参加する友人と東京駅と合流し、会場へ。
 12時半過ぎに到着して、予定通りの時間に席の抽選。
 2列目でした。中央通路の後ろの。
 ただ段差があるので見やすいし、良いかなーと思ったら、後方はジャンプ禁止のアナウンスがあって凹みました。


 その上、連日の睡眠不足で、途中うとうとしてしまいました_| ̄|○
 せっかくのイベントなのに_| ̄|○


 今日の新谷良子ちゃんの衣装はWonderstoryのジャケットの衣装だそうです。
 スカートはジャケットを含めて、初のお披露目?


 イベントはおおむね面白かったです。
 自分がとても眠かったのと、跳べなかったのを覗けばw


 そして最後にFCイベントの告知がありました。
 誕生日にやるそうですが、平日です_| ̄|○
 とりあえず参加の方向で
 しかし、3ヶ月先の予定がすでにいっぱいって_| ̄|○