横アリ

つう訳で、Aice5の解散コンサートに行ってきました。
会社休んでorz

だって横アリは遠すぎて、どうやりくりしても、会社終わってからは間に合いませんから。
まあ、有休は使いきれないほどあるから、良いけど。

席はアリーナだったので、勝手に悪いと思ってよく確認しないで行ったけど、アリーナの最前列でした。
まあ、Bブロックなので、ステージはかなり遠いのは違いないですけどorz
スクリーンに上映されてる人の判別も難しい位に遠いです。
ただ花道を通る時は、すごく近いので、それを考慮、かなり良い席とは言えるでしょうけど。

ライブの感想は明日以降に(書けたら良いなー(^_^;))
とりあえず、Aice5の皆様、2年間お疲れさまでした。
楽しかったです。
素敵な夢をありがとうございました。