観光

昨日の夜は中洲の屋台を見て回って、屋台で食事しました。
そのままホテルに帰って崩れるように寝ました。
今朝はなんか腕が異常に重いんですけど。なんで????
鞄を運んでいたせい?

午前中は観光バスの太宰府半日コースに乗りました。
バスガイドさんの案内があってなかなか良かったのですが、問題がひとつ。
客が3人だけw
大丈夫かこの観光バスw
あとはひとつひとつの時間に余裕が無いのに、予定時間より早めに着いたのは、もう少しなんとかして欲しかった。

そのあとは早めにバスでZepp Fukuokaに移動して、、、そのまま通り過ぎて、福岡タワー、並びに福岡博物館へ。
おおっちゃんと観光してるw
さすかに博物館で併催されていたガンジー展は混んでいたし、高いし、ということでパス。
本日の観光は終了w
後はライブに備えます。