山本麻里安CD発売記念イベント

 今日のイベントはフリーという事で、どれだけ参加されるか心配でしたが、100名強はいましたねー。
 CD購入者対象のサイン&握手会の方も100名強でしたw
 述べでですが。2周・3周した人がいたせいですがw<自分も含む
 まあ、とりあえず3桁にはなったので、良かったです。


 麻里安ちゃんとは全然あがらずに話せるなー。
 自分はあがり症気味とはいえ、さすがに8年以上ファンやってるから、今更あがる要素は少ないなーw


 しかし、一人一人ゆっくり話をしてくれるので、握手会は100人で1時間半以上かかって、8時15分終了。
 閉店時間過ぎてますけどwww
 全員が終った時点で閉めの挨拶もあったし楽しいイベントでした。
 ライブとかのイベントも楽しいけど、こういうフレンドリーなイベントも好きだなー。