コミケ前日

 いよいよ明日からコミケです。
 ゆかりんライブが今夏最大のイベントと位置付けていたので、数日前までは全然盛り上がっていなかったのですが、さすがにカタログをチェックしていると、大分盛り上がってきました。
 でもそれほど予算がないから、ほどほどですけどw


 しかし8月になってから、ずっと忙しかった。
 会社いる間は時間に追われるように仕事していたし、帰りも遅いです。
 おかげで、レポ書けません_| ̄|○


 とりあえず明日はコミケに行きます。
 でも、目的の物を購入したら、即帰ってのんびりしないと。
 普段の時と違って、コミケ後の休みが取れなかったから。


 では、皆さん、死なない程度に頑張りましょう(笑)