一日中バタバタ

 本日は石丸(良子ちゃんイベント)→大宮(ゆかりんグッツ購入)→アソビット(良子ちゃんイベント)→ゆかりんライブ(本日メイン!)でした。


 石丸でのイベントは思ったより早く終わって、これなら楽勝にグッツ買えるな、とソニックに着くと長蛇の列。予想以上_| ̄|○
 とりあえず並んだのですが、列は遅々として進まず、結局買えたのが3時10分を回っていました_| ̄|○
 1時間半も並んでいました。
 そのうえ、商品は半分以上売り切れでした_| ̄|○


 アソビットの良子ちゃんのイベントには、ギリギリ間に合う電車に飛び乗る事に。
 昼飯もトイレも行ってる暇がありませんでした_| ̄|○
 でも、良子ちゃんのメガネ姿が見れたから、戻った価値は十分にありましたけどねw
 良かったなー、メガネ良子ちゃん


 ただ、昼飯をちゃんと取れなかったツケはゆかりんライブの前半に来ましたね。
 微妙にパワーが出なかったです。
 後半はようやく食べた物(アソビット→大宮の移動中)が力になったような気がしましたけど。


 イベント、ライブレポは書けたら明日以降。
 とりあえず、ゆかりん分は十分吸収した気がします。
 満足です。