キャラホビ

 昨日の頭痛が尾を引いて朝早く起きれず、現地に9時頃に。
 その頃に列が動いていたのですが、それは開場ではなく、単に詰めていただけでした。
 入場後すぐにバンダイビジュアルに行って、メインステージのエモーションと出来ればケロロ軍曹ステージを確保しようとしたんですけど、なんだよこの列。無茶苦茶並んでるよ。
 それに列がぐちゃぐちゃだし、分かんないよ。
 ケロロ軍曹ステージは時間が近付いたので、自分がまだ並んでいる間に、チケットを配りに来て難なく確保。その上で、エモーションステージも確保できたしw


 ケロロ軍曹のステージは、ゲストの川上とも子さん、斎藤千和さん、能登麻美子さんがケロロ軍曹達の帽子を被って登場しました。
 サービス精神旺盛ですねw
 (支給品らしいけどw)


 この後は麻里安ちゃんの握手会に参加。
 ピンクの浴衣に髪をアップした格好で、いつもよりちょっと大人っぽいです。
 今日はそれほど流されなかったので、ゆっくり話せたのは良かったかな?
 握手会は、1時間オーバーで終了。


 この後エモーションMUSUMEステージに参加しました。
 DearSやうたかたは10分程しかトークが無く、かなり短いなと感じたんですけど、舞HIMEのコーナーになるとトークが短く、歌(parade)になったのですが、次のギャラクシーエンジェルにのコーナーだとすぐに歌でトークは無しでした_| ̄|○
 短いよー。
 最後のUNDER17で思いっきり跳びましたけどw
 しかし、このメンバーで1時間(実質40分)は短すぎます。
 次は一人のステージだから人数比分、分けて欲しかったですw
 まあ跳べたから良かったですw