京ポン

 今週は特にネタが無くて日記書いていませんでした_| ̄|○
 あるとしたら、マリア様が見てるのイベントが外れただけ_| ̄|○ ですかね。


 で、今日は「この醜くも美しい世界」のトークイベントに参加したのですが、出来るだけ前にいこういう友人に呼び出されて、9時前にはアニメイト池袋に。
 しかし、今日は寒かった。本当に寒かったです。
 家に出る時、天気予報で最高気温19度と言っていたので、「じゃ上着無しでも大丈夫だな」と思いつつも、用心で薄めのジャンパーをカバンに突っ込んでいきました。しかし、それを着てもとても寒かったです。
 その上、小雨は降りつづけるし、散々です。
 言い出しっぺの友人は、2時間以上もどっか行ってるしなー。


 並んでいる間、交代(3人で並んでいたの)で暇潰しをしに出かけて、ビックリカメラに行った所、京ポンことAirH”の京セラ AH-K3001Vが普通に売っていました。なので機種変更で、手に入れました。
 まだ、それほど使っていませんが、評判どおり、中々良いですw
 これで、いろいろ遊べます。
 ただ、やっぱり32Kじゃ遅いなー。
 あと、ストラップが付いてないのは、マイナス要因ですね。
 携帯使用する時に、ストラップに指を通すのが癖なので、無くて残念でした。


 イベントレポは眠いので、明日あたりに書きます。