なんか疲労感

 今日は赤羽での新谷良子ちゃんのイベント。


 の前に、山本麻里安ちゃんの声優Waveのチケットを確保するために、ロッピーへ。
 今まではそこそこロッピーに自信持っていたけど、今回はそれほどミスしたと思わないけど、発券されたチケットの整理番号は50番代でガッカリ。
 他に競争となるチケットが無かったのだろうけど、今までに比べてかなり悪い。
 うーん。ガッカリです。
 まあ、最初の段階でこの勢いなら、まあまあチケットははけそうで良かったです。
 裏のKSSのアニメフェスで閑散としたらと、危惧していたので。


 新谷良子ちゃんのイベントの後お茶をしていると、飯塚雅弓さんのFCから電話があり、8/14の横浜ランドマーク2部の先行チケットが外れたとの連絡。
 またですか。
 電話でも思わず、口に出てたし。
 ここの所、ランドマークの先行は外れまくりです。Shibuya-AXも後ろの席ばかりだし。
 しかし先行でチケットが取れないんじゃ、自分としてはFCに入っている意味の90%は失われているような。
 FCイベントも最近では全然参加していないし。
 もうFC更新するのは止めようかな?