北へ(大宮ソニック)

 今日はガイナックスフェスに参加するために、大宮ソニックへ。
 レポは明日以降にするとして、簡単に感想。
 先行予約でS席の2列目を確保したんだけど、スタッフはうるさい(打ち合わせなんだろうけど、声がでかくて、マジでトークが聞けなかった)り、トークコーナーで、司会の麻里安ちゃん、愛ちゃんが座るとステージ上の照明で見れなかった_| ̄|○りしたけど、おおむね満足です。
 いや、かなり満足です。
 出ないと思っていたゆかりん田村ゆかり姫)も見れたし、久々の生のほっちゃんや、その他多数の方を見れましたし。休憩も無い(かなり押したので、休憩時間を無くした)4時間オーバーのイベントでしたが、飽きる事は無かったです。
 ただ、押したのを、時間がありませんとトークで言うのは、よく無いのでは?
 そこは興ざめですね。
 次回以降も(とりおまてぃっくのライブも可)是非やって欲しいです。