コミケ

 初日のサークルチケットは手に入りそう。
 友人が仕事だというので、譲り受けました♪
 2日目以降もうまくすると手に入るかもw
 これは初日に行ってみないと分からないけどorz
 とりあえず、初日だけは楽しめそうw


 ようやく、サークルチェックw
 基本的に自分の好きな作家さんの所だけを回るので、ロム版で前の情報を読込むだけで8割方完了w
 あとは前回の結果を受けて、追加でチェックした所の取捨と、気になった所や最近気になる作家さんを追加するだけ。
 うーん、早い、楽だw
 今回は以前から買っている所がいくつか居なかったりして、ちょっと心配。ネットで確認してみないと。
 こんなに簡単なチェックで、本当の大手はカットしていますが、分母が大きいから、回っていればそこそこ時間はかかります。ざっくり午前中は回る必要があります>3日目
 初日もそこそこに欲しい所があるのは嬉しい悲鳴。どこから回るかなー?
 それに対して2日目_| ̄|○
 ジャンルが異なるにしても、まったくといっていいほど欲しいサークルが無い_| ̄|○
 ゆかりんのFCイベントもあるし、花火大会でゆりかもめとか滅茶苦茶混むから、回避かなー。
 行くとしたら、企業目当てだね、きっとw
 まあ、ますみんのイベントは日が悪かったという事でw