10日

 声優・アニメ雑誌の発売日という事で、秋葉原へ。
 ゲーマーズ前に人込みが。
 店頭で菜の花すみれ先生のサイン会をやってました。
 興味が無いので、思いっきりスルー。
 地元の本屋で本誌を見て、ようやくGAの小説を書いている人と知ったりしてw


 今回もハヤテのごとく!にはポストカード付くのかw>ゲーマーズ
 その商法に乗ってしまった_| ̄|○
 声優グランプリの表紙は苺ましまろまみまみの立ち位置が微妙で良いw
 hm3の別冊が売ってました。表紙は高橋直純。本誌の方で2号連続表紙だと思ったら、ここでもかよ_| ̄|○
 こう続くと変わり映えしなくて、一瞬同じ物かと思った。
 hm3の巻頭特集の編成に問題ありかも?


 いおの様ファナティクス1巻購入w
 ゲーマーズで売っているのは知っていたけど、わざわざとらのあなで購入。
 こちらの方だとおまけのシートが付くしw
 こうやって見ると、系列によって得意な作家さんとかあって面白いなーw
 でも、特典を確認してから買うとは暇人だよなー>自分