イベント

 麻里安のアルバム「First Kiss」発売まであと2週間。
 なのにイベント情報がまるで出てきてません_| ̄|○
 同日にCDを発売するマスミンやサオリンがいくつもあがっているのに、まだ一つも正式に決まってません。
 つうか、イベント本当にやるの?w
 昨年のDVDではさんざんイベントをやると言っておいて、キャラホビ内での握手会1回だけだったしorz
 今回もそんな事になる事は無いですよね?


 それにしても、いつもながら、店舗イベント決まるのが遅いよなー。
 先んずれば、人を制すってことわざがある位だから、早く決めて欲しいです。
 ちなみに発売週の土日や翌週って、既に満杯状態なんですけど?、各店舗のイベント会場。いつやる気なんだろう?
 せっかくイベントやるなら、後の人のイベントに追い回されずに、ゆっくり参加できるイベントが良いんですけどねー。
 あと、時間がそこそこ早く終わり、翌日も気にならない土曜日とかw
 そろそろ皆でカラオケとか行きたいしw
 最近麻里安のイベントないし、あってもちょい遅めなので、全然カラオケとか行けてないんですよw
 友人同士の交流の為にも是非考慮してくださいw