メイドシアター

 メイドシアターに参加。
 今回は良い番号だったので前の方に席を取りました。
 でも、上映を見るのには、ちょっと前過ぎでした。


 エマの方のゲストはいつものメイドの二人。田上由希子さん遠藤綾さん。
 結局主役級のゲストは来なかったか_| ̄|○


 それに対して御主人様の方は、メイドの3人(浅野真澄さん・清水愛さん・植田佳奈さん)に特別ゲストの佐伯監督にまっつー先生。
 ジェネオン飯田さんが挙動不信で、マスミン・愛ちゃんに突っ込まれてましたw
 まっつー先生がいろいろ脚本をいじっていたらしいのですが、最終回「えっちなのはいけないと思います」が入れられず、後で、メイド服に着替えた所で言わせれば良かった、とおっしゃってました。なので脳内変換をする必要が出来ましたw
 今回はライブもあったし、なかなか良かったです。
 抽選会は相変わらずでしたけどw
 退場時に愛ちゃんがこけかけていたのは、彼女らしくて良かったw


 今回のメイドシアター総じて感じたのは、上映が3話づつなので、ちょっと長いのと、エマの方、ゲストに主役級の方がいらっしゃってないのが残念。
 次回はその点を考慮して欲しいなーw