郵政民営化

 たまにはまじめにw
 否決されましたね。
 その事に関しては大賛成。
 とにかく民営化の法案さえ通せば、法案の中身が出来て無くても良いとか、議論が尽くされていないとか、ともかく脅しすかしで賛成させてしまえば良いとか、とにかく強引な手法が最後の最後で否決されたのは良かった。
 ただ、自分の意見が通らなかったから、お前ら全員首、的な解散には大反対。まるで子供のわがままか、権力の不正使用って感じがします。
 とりあえず、反対に投じた人は大変でしょうが、頑張ってください。
 でも今回反対した方を応援しても、参議院だから意味ないんだよなー。衆議院解散って理屈合わないなー。


 選挙の日は麻里安の誕生日ですw
 自分の意志をはっきり表明した方が良いので、投票しに行って、必ず誰かしらに投票して欲しいですね。5%や10%投票率が上がれば、固定票は役に立たなくなるので。どうせ変わらないからは、今回ばかりは言い訳にしないで欲しいです。
 ちなみに白紙は、投票してないのと同じなので、注意。