3年ぶり

 黒猫同盟からドデカイ書類が到着。
 開けてみれば、いつもの封筒が入っていて、その中にFCイベントのチケットが。
 昨年も外れたから、今年もかなーと思っていましたけど、無事に当選しました。
 何気にFCイベントは3年ぶり?っていうか1期だけかな?
 一昨年は当たったのだけれども、バスツアー中だったのでパスし、昨年はけんもほろろの外れ。
 なんか久々にFCに入っていて報われた感じ。
 やっぱり、ライブの先行とかやって貰わないと、会報程度じゃFCに入って意味無いなー。
 延長はどうするかなー?


 送られてきた席は12列目だから真ん中辺?
 まあまあ、なのかな?
 しかしわざわざZepp Tokyoを使用するのに、椅子席は無いよなー。椅子席にしたおかげで人数入れずに外れた方もいたみたいだから。
 昨年よりは会場がふたつになって、少しは倍率が下がったとはいえ、希望者は全員参加できないのはおかしいのでは?
 とりあえず、楽しみますか。