ひきこもり

 池袋でブロッコリーのイベントが開催されてますが、会場を見た段階でパス。
 昨年の同会場で公開録音に参加したけど、半分より前でもあまりステージが見えて無かったから。
 ランダムに配布といっても前の方に行くには早く行かないといけないだろうし、早く行っても確実に公開録画用の会議室に入れるとは限らないし、会場が区切られてる(去年実績)ので入れなければ見ることも不可能。
 なら、思い切って切った方が精神的にも良いしw
 しかし、相変わらずショボいイベントを開催するなー。


 なので、特に予定が無かったので、朝から部屋の掃除。
 年末出来なかったからなーw
 でも局地的にキレイになったけど、全体は全然でした_| ̄|○
 明日また頑張ろう