納税

 昨日スタッフの書き込みでスタッフは7時集合、準備出来次第販売開始というのがあったので、安心して早めに行く事にしました。
 当初の腹づもりは同じような時間に行って、1時販売開始、2時半過ぎ購入完了位かなーと思っていました。


 11時半前に有楽町に着。
 さっそく駅でコインロッカーを探すも無し_| ̄|○
 グッツとか持ち歩きたくないので、どうしようか?


 国際フォーラムがある広場に入ると既にピンクの袋を持った人が多数いるので、物販は開始されているのを確認。
 最後尾はホールAから大分はみ出していました。
 それでも、これなら1時間ほどで買えそうかな?


 スタッフの背中のゆかりんの絵がかわいいです。
 書かれた文字は「この人はスタッフさんです。お仕事中なのでそっとしておいてください」だったかな?
 このTシャツ、ちょっと欲しいかもw


 並びながら、荷物をどうするか検討。
 この辺にロッカー無いなら、一度地元駅まで戻って入れるのも手かなー、と考えていました。
 で検討中に、商品一覧が回ってきて、コミケみたいだなー、とw だったら最後尾札欲しいなーw と思ってみたり。


 フォーラムの中に入ったくらいの時に、スタッフが「まだ売り切れた商品はございませんので、安心してお並びください」との事。
 いや、それほど心配していませんがw
 買えなかった時は、その時なので。


 思ったよりも列の動きが早く、40分ほどで購入できました。
 Tシャツはスタッフの女性に「青はその色になります?」と聞いて確認後、普段着用に黒を、ライブ用にピンクを購入。青はもっと紺に近いなら欲しかったかも。
 ピンクは念願だったので、無条件に買ってしまいましたw
 でもライブとかじゃないと着れないなw
 結局、Tシャツを2枚買うなど、買いすぎました_| ̄|○。
 いや、ゆかり王国に納税しただけなので、国民としては正しい行動をしただけです(笑)