生写真

 グッツ購入後、CD、DVD販売所に立ち寄り。
 2000円で生写真1枚。で、写真は2種。
 もう何も考えず4000円分を購入は確定したけど、何買えばよい?
 極上生徒会の最新アルバムはあえて買わずにおいたのでまずはそれを買えば良いけど、残りの1000円分が問題。
 どれもこれも持っているからw
 お金が尽きかけているので、DVDは論外だし、CDは、ゆかりん本人と、極上生徒会と、なのはなので、ほとんど持っているし。JINKIのCDを期待していたのだけれども売っていないし_| ̄|○
 悩んだ末に、すぴちゅあSpiritual Gardenゆかりん表記)にしました。初回盤じゃなかったからw
 結局CD2枚に対し、生写真2種、ポストカード(すぴちゅあアニメイト特典)、カレンダー(極上生徒会)と特典も豪華でしたw
 買い終わってから、なのはのサウンドステージ03を購入してない事を思い出しました。でも、お金も無かったし無理かな?