整理券

 明日発売の山本麻里安のDVDを買いに秋葉原へ。
 DVD発売記念のイベントは今回は石丸ゲームワンで開催されるので、石丸のどこかの店舗で購入するのは確定済。
 後は別の店であるかどうかを確認する為に調査です。


 いつも購入する石丸ソフト2に行くと、イベントの告知どころか、DVDの姿さえありませんでした。
 次いで石丸ソフトワンに行くと6〜7枚DVDがあったものの、告知はありません。とりあえず、ここでの購入も保留にして、先にイベント状況の確認をする事に。
 DVDの発売状況はアニメイト△(記憶が無い。あったとは思うけど)、虎の穴×、ヤマギワソフト○、アソビット×、ゲーマーズ○で、思ったよりも入荷数が少ないです。明日になると無くなっているのかな?
 そして、イベントは特にありませんでした。残念。


 じゃ、イベントがあるゲームワンで行ってみれば、イベントの告知もDVDの発売もありませんでした_| ̄|○


 仕方ないので石丸で唯一売っていたソフトワンに戻って聞いてみると、
 整理券がありませんでした。


 まだ整理券が届いていないというので、レシートに記載して、整理券の変わりにするそうです。
 ネットの告知から5日ほど経つのに遅い対応_| ̄|○
 まあイベント行けるなら、別にこれでも良いですけどね。
 イベントやってくれるのは良いけど、もうちょっと早い対応を願うね。ホント。
 いい加減遅いよなー、パーピルヒルズレコード。