体調悪_| ̄|○

 今日は一日何もしてないと一緒でした。
 やった事は冬物と夏物を完全に入れ替えた位かなー


 本当は秋葉原で買い物しようかと思って家を出たけど、定期を忘れたので、お金をかけて行くのはバカバカしいので諦めました。
 まあ、体調は良くないので、休めというお告げなんでしょう。


 ただ休んでも芳しくないので、ちょっとドーピング。
 ユンケ○なんか飲みました。
 これで少しは良くならないかなー。>明日
 それ以前に、酒を飲んでる時点でダメだろう>自分

 
 日記によるとゆかりんも体調があまり良くない様子。
 心配です。
 明日はスペシャルな一日なので、姫に無理はして欲しくないですが、頑張って欲しいです。
 自分もせめて、もうちょいだけ体調も戻したいです。つうか戻す!


 明日はグッツを求めて早めに会場に行くつもりです。
 スタッフも早めに入るそうなので、早く買えそうなので。
 キャップとか買えるかなー?


 自分もゆかりんも体調面に問題を抱えていますが、良い一日になるといいなー>11月13日