聖マリオン学院

 あつこSOS 〜 聖マリオン学院 アマフェス 〜 アマフェス後夜祭 に参加。
 11時20分にあつこSOSの整列開始から21時50分の終了まで、イベントづけw(間は1時間位のインターバルはあったけど)
 ちょっと有り得ない時間、東急ハンズ周辺で過ごしましたw
 さすがに3つのイベントは疲れるなー


 イベントはすごく面白かった。良かったですよ。
 大きな会場でのライブとかも良いけど、100名強でのイベントというのも良いね。


 でも、このイベントの面白さは参加してない人には説明し辛いし、分かって貰えないと思う。
 これは参加して貰わないとねー。
 ただ、ゲスト目当てで来た方は、どうなんだろう?楽しめたんだろうか?
 ちょっと知りたいですね。


 後夜祭のライブはかなり疲れました。
 最後のseek!では殺人バージョンに入るだけの体力無かったからなーw
 ライブで跳びまくりは9月の麻里安ライブ以来?
 イベントには参加しているけど、こう跳ぶ曲連続だと、体力が落ちてるのを感じる。
 来週ゆかりん、再来週ももーいのライブがあるので、その時にもっと跳べるように、少し運動するかな。