神席

 友人と合流し、水の確保、ジャケットをロッカーに入れるなどして、自分等としては早めに並びました。
 多分配っているだろう、コール本を得るためにw
 それほど早く並んだわけじゃないけど、ざっくり見て千名以上はまだ並んでいませんでしたw


 入口でアニカン田村ゆかり特集号を貰い(もう1部欲しかったなー)、コール本は入場後、実際にホールに上がる階段の所で頂きました。
 この配り方だとオフィシャル状態だねw


 友人は一人はグッツに、もう一人はトイレに行ったので、一人先に席に向かいました。
 列番号と実際の席の数が合わない感じがするなー、これはもしかすると....
 キター2列目!
 中央の扉をチケットで指定している時から、なんかおかしいと思っていたし、カメラを入れるだろう事を考えたら、絶対席が外されているのでは?と考えていたけど、まさか、まさか。
 こんな神席が用意されているとは。


 友人に2列目だと話すと、二人とも喜んでくれました。(当たり前だけど)
 そして、勝利の握手とかw


 後ろの列の人達も「神席キター」とか言ってるし、考え方は一緒なんだと思ってみたりしました。


 まあ、先に言っちゃうと、実際には最前列の中央よりの人が、自分とステージ中央に立つゆかりんの間に入っちゃって、立って見る時に視界を遮ってしまうので、かなり移動しないとゆかりんの姿は見えなかったりしたんですけどね。
 はあ〜、仲間内でチケットを分け合う時に、どうしていつも一番ハズレを引くんだろう_| ̄|○