おやすみ

 コミケ疲れを解消する為のおやすみ。
 ゆっくり起きて、昨日その時間まで起きていられなかったので、後追いで『花の声優界!スターボウリング』を見る。
 あれ?ビーボが優勝???
 まさか、番組予告で溝掃除を行っていた良子ちゃんのチームが優勝するとは思わなかったよw
 ただ、大逆転といった感じではなく、普通に点数を重ねた感じでもうひとつ面白くなかったかも?
 まあ、良子ちゃんがこれでボウリングのコンプレックスが解消すれば良いけど... むりそうだなw
 ボウリングの撮影後にとったと思われるラジオで、嫌いといってるからw
 なにはともわれ、良子ちゃん優勝おめでとうw


 午後、秋葉原コミケ新刊の同人誌を見に家を出たのだけれど、昨日出来た足まめ(すでに潰したけど)のせいで、足が痛くなって、地元駅に向かうまでに挫折して、帰宅。
 とりあえず、払込と立ち読みとか出来たから、まあ良しかな?w