当選、なのか?

 日曜日の『堀江由衣vs黒薔薇保存会』のイベントの抽選ですが、どうやらとらのあな分は当選したみたい。
 各回共通で下一桁で当りだから、微妙に当りという感覚が薄い感じw
 ゲーマーズ分も1番違いだから、ちょっと惜しいけど、まあ1回でも当ったから良し。(アニメイトは買ってもいないけどw)
 でも、とらのあな当選分のイベント時間は、ゆかりんライブに行くのにはちょうど良い時間w
 最近はライブの時は時間に余裕が持てるように出かけるから、ホントベスト。
 日曜はやまなこを掛け持ちになりましたw
 ゆかりんは既に場所は決まっているので、ほちゃの方は当日抽選がそこそこ良い場所だと良いなーw