寂しいなー

 ハヤテのDSゲームとか、なのはDVDとかを買いに秋葉原へ。
 ヤマギワソフト→消滅、ソフマップ再編で、いろいろ店構えが変るそうで、かなり寂しいです。
 実はソフマップの小さな店が好きだったりするからなー。ほとんど無くなったけどorz
 既に予約しているDVDとか、全巻購入特典の継続がどうなるか確認したけど、今のままの方が嬉しかったりする。
 半年もすれば慣れるんだろうけど。


 そういえば、ヤマギワソフトが無くなってイベントとかどうするのかな?と思ったけど、アミューズメント館で継続するらしい。
 でも、あそこの天井低くなかった?
 それに駅前だし。
 ちょっとやだなー


 昨日間違っていたチケットの返事が来ていたけど、航空券は当日カウンターで修正するしかないそうな。
 面倒くさいなー