先週かなり鬱でした。
 仕事はうまくいかないしその上毎日遅いし、その仕事のスケジュールが見えなくて、4月以降いつ休めるのか、って状態で、気分が上向く要素がまるで無し。
 なので、毎日気分が沈んでいきました。


 ようやく今週になって、仕事が少しは進んだし、GW中(5月の頭の連休のみ)の予定も判明(ほぼ)したので、思い悩む要素が減り、どうにか鬱状態解消。


 結局、GWは休みが取れそうになりましたwwww
 まあ、自分のシステムが下流で、GW中にはここまでデータが届かないという、情けない理由なんですけどorz
 その分連休明けと、GW前が恐いんですけどorz
 総合テスト中現在、かなりシステムの品質に問題あるので。
 まあ、2月から入ったシステムなので責任なんか無いのが救いだけどねw


 GWが休めるということで、ゆかりんの東京公演は行ける事になりました(多分)
 まあ、自分の感触としてまだ7割程度の可能性ですけど。これでもスケジュールが決まる前の10倍増しですw


 でも、ゆかりんのツアーはOKになりましたが、その前にある麻里安のバスツアーは二日間拘束が必要なので、さすがに難しそう。
 ライブなら友人に譲る等でチケットを無駄にしない方法もあるけど、さすがに旅行は代理を行かせる訳にも行かないし。
 旅行会社が変わって、締切時期も早まったし、代金も上がったし(申込時に4万全額は辛いよ_| ̄|○)、スケジュールは相変わらず分からないしorz
 なので、GWの予定みたいに変更が無い限り、今回は諦めムード。
 かなり、行きたいんだけどね>バスツアー
 毎回行っていたし。
 でも、先が見えなず、不参加の可能性が強い、現在の段階で申し込むのはかなりリスキー。
 残念ながら、時期が悪かったという事で、参加を諦めることにしました。


 もっとも、友人間の部屋割りから漏れてるから、仮に参加出来ても、友人とは別部屋確定ですけどw(ぴったりなので)
 どちらにしろ、早めにスケジュールが分からないと、今後が辛いですorz