ハイパー

 今日はFLETSの機器交換があって、ニューファミリーからハイパー化しました!
 当初、工事の予定は3時〜5時と言われていました。
 なのでせめてその時間までに少しは部屋を片付けようと、朝から作業していて、一番荷物を広げている段階で、今からいいですか?と電話がありました。
 3時間以上前なんですけどorz


 結局今はダメとお断りすると、今度は2時に伺いますというので、早くに来ても良いように食事もせずに2時前より待っていると、今度は50分位遅いしorz


 機器を変更し、作業員の方が開通テストをしていると、7Mとか8Mとか、ありえない数字が何度も。
 まあ、その後、テスト画面に再接続したら、70〜80Mとなって問題は解消したんですけどね。
 これで無事にハイパー化出来ましたw
 問題なくネットも繋がってるしw
 まあ、よしとしますか。