fancy baby doll

 家に帰ると、Mellow Prettyから会報が届いていました。
 ようやくゆかりんの5月のツアーのスケジュールが分かると、どきどきしながら開けると....
 _| ̄|○
 不安的中。
 東京のライブは2日開催というものの、ゴールデンウィーク中。
 ここだけはダメなんだよ。
 だって、今の予定はゴールデンウィークは仕事の予定ですから....
 コンピューターのシステム屋は連休が忙しいんだよ、普段から_| ̄|○
 せめて、5連休の内、最後の2日だったら行ける可能性が高いけど、2日目と3日目だとかなり難しいです。


 東京がダメなら遠征だ!と思ったところ、その後の日程も辛いです。
 13日の大阪は「無事に」連休中の仕事が片付いていたらという前提が付くし、平日の名古屋は休みが取れるかどうか分からないし、最終日の博多となると行くだけでも大変だしなー。


 個人的には最悪のパターン。
 こうなると嫌だなーと思っていた方向にスケジュールが組まれていました。
 さて、どうするかなー....
 はふ。