国際フォーラム

 会社を早めに出て、東京国際フォーラムで開催された「堀江由衣 Second Tour 2006 "堀江由衣をめぐる冒険"」に参加しました。
 なかなか面白い「イベント」でした。
 基本は歌で、歌の途中で寸劇や、VTRなどが挿入されたので、そちらの印象が強いせいですかね。
 ステージ上で歌って、踊って、演技する、役者「堀江由衣」を楽しめました。
 個人的には、剣を持って踊る「Shiny merry-go-round」が衣装を含めて、一番気に入りました。ステージのおかげで、「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」の中で一番好きになったんですけど、アンコールのトークでお客の反応は微妙でしたけどw
 とりあえず、ほっちゃん3rdツアーがある事を願ってます。
 できるだけ早い時期に、休みの日にw