中途半端

 今日はなんか朝からテンション低いです。
 昨日の疲れ(聖マリオン学院に参加)なのかなー?


 コミケスペシャルに参加するつもりでしたが、部屋の片づけを始めてしまい、その上、テンションの低さが影響して、全然進みませんでした。気合があれば2時間程度の作業だったんだけどなー。
 なので、片付かないし、店が開いた状態で行ける訳もなく、参加は見送り。
 せっかくカタログ買ってあったんだけどなー。
 普通のコミケよりも好きな雰囲気なので、味わえなかったのは残念です。
 そんなんで中途半端な一日でした。


 ただ、片づけしながらボーッと流し見で溜まったアニメを見ていたので、かなり減りましたw
 スターシップ・オペレータズなんか2話から11話まで見てしまいましたw


 昨日のマリオン学院で麻里安ちゃんが激☆店が3月一杯で一旦終了と言っていたのですが、麻里安ちゃんはアニメTVがあるし、良子ちゃんもGATVがあるから、そっちがあるから我慢するかと思ってました。
 そしたら、GATVもあと一回ですか_| ̄|○
 激☆店の方は@niftyのコンテンツに激☆店が追加されたのを見て、こんなこともあるかな、とは思っていたのですけど。
 1月にリニューアルしたGATVも終るとは。
 良子ちゃんの映像系はネットだけになるのか、残念です。
 本体の激☆店が終って、@niftyの方はどうなるのかな?そっちで番組開始するのかなー?
 もうちょい様子見です。