購入w

 日曜日の夜から左眼に違和感があったのですが、今日は瞼がちょっと赤くなってます。
 どうやら軽いものもらいになってしまっているみたいです。
 これ位なら大丈夫かなと思い会社に行ったのですが、昼過ぎに見たら朝より赤味が増してます。
 でも、保険証を持ってこなかったので、すぐに医者に行けないの問題。
 っていうか、眼科ってどこ?w
 現在は違和感(軽い痛み)だけでそれほど影響無いのですが、長引くようなら医者行かないとなー。
 とりあえず明日は何時でも医者に行けるように、保険証は持参しよう!


 会社帰りに秋葉原へ。
 ゆかりんの「琥珀の詩、ひとひら」を購入するため。
 まずは予約しているアニメイトへ。
 一般の特典のポストカードに、カウントダウンイベントで予約したので、ポスターもw
 ポスターはそろそろ置き場所に困るのでいらないなー、と思いつつも、貰えるのは嬉しい。特にゆかりんはこんな時じゃないと貰えないので。
 アニメイトの隣のとらのあなではドアにゆかりんのポスター(見たこと無い)が張ってあるので、覗いてみると、とらでも生写真が特典で貰えるとか。とりあえず写真を確認し、同じように生写真が特典のゲマと比較してみることに。
 ヤマギワのアナザージャケットはペラっとしたのが付くだけなので、パス。
 で、ゲマへ。
 ....休みかよ!
 棚卸で1日休むなよなー。
 生写真の絵柄確認出来ないし、良子ちゃんのCD買えないじゃん!
 ったく。


 さてCDですが、デジパック仕様_| ̄|○
 嫌いなんだよなー、デジパック
 開けた後が、みすぼらしくて。 これなら普通のCDケースの方が良いなー。
 中身は、やっと聴き始めたところw
 明日から聴き込むためにmp3化してCDに焼いていたから、すっかり遅くなった。
 さあライブまで日が無いから、聴き込もうw


 今日のスクールランブルはがっかり。
 期待していたんだよな、騎馬戦。
 原作の表面だけなぞっただけって感じで、盛り上がらなかった。
 無理に進めてるように思える。
 勿体無いなー