ゆかりんライブ

 今日はゆかりんライブ。(『田村ゆかり LIVE TOUR 2005 *SPRING FEVER*』)
 ゆかり姫が「はてばダイアリー」にあげてくれと言うので、とりあえず書きますw
 (だからキーワードをいっぱいちりばめましたw)


 まずは面白かったー。
 最初に思ったよりは跳び曲は少ないと思いました。でも普通に曲が聴けて良かったですし、跳べないことがマイナスでは無いですけどね。
 それより、アンコール前に時計見たら、21時ちょい前。
 一瞬、19時開演で2時間経過かと思ったら18時半開演だから2時間半だったよw
 時間経つの早いなーw
 トークはダラダラ感はあったけど、それがゆかりんトークだしw
 むしろもっとやって欲しかったw
 「お金が無い」はネタと思って良いのですよね?w>ゆかりん


 ただ今日はCD発売直後と、ツアーの最初という事で観客が手探り状態だったので、突き抜けるような盛り上がりにはなってなかったのは残念。(自分もねー)(ゆかりんも言っていたけどw)
 あと一般で取った席だったので、ライブに慣れてないので周りの盛り上がりが今一。
 逆に友人が通路に出てくれて、場所が広くなって跳びやすかったけどw(慣れた人間だと広げた分寄ってくるしw)


 次の神奈川県民ホールのライブが楽しみw
 (メインのバスツアー後なので開演に間に合うかなーw)