高いよー

 午前中に歯医者に行きました。
 今日は歯の型を取ったのですが、会計時の請求にビックリしました。
 約6000円_| ̄|○
 週末用に余分におろしていましたけど、予想以上に高かったです。
 その上、来週歯が入るので、今週よりも高そうなので聞くと、「1万8千円位ですかね」と言われました_| ̄|○
 保険で歯を入れるのですが、ブリッジするのでその分高いそうです。
 でも1週間で2万5千円。
 ここ数ヶ月お金が減るの早いなーと思っていたけど、ここに穴があったかー。
 医者ってクレジットカードとか使えないから、高い時には前もって言って欲しいよ。
 はあ。
 お金用意しないと。


 歯医者の帰りに明日のイベントの仕込みしたのですが、麻里安ちゃんへんのプレゼント買うお金は自分の歯医者代になっちゃたよ_| ̄|○


 夜は舞太のライブ。
 会場に着くと、友人の余ったチケットと交換して、170番代から40番代にジャンプアップ。
 今日はかなりの混雑だったので、この交換は嬉しかったです。
 入場して奥側の壁側に場所を確保しました。
 今回は人数が多いのか、開演が20分も押していました。


 しかし入れすぎたせいか、最初の2曲で壁が汗をかいてました。
 当然客も大汗をかいてました。


 ライブは悪くは無かったです。跳べましたしw
 ただ、最初に立っていた位置より明らかに一人分ぐらい壁際に押しやられていて、最後には跳ぶ事も手を上げるのも苦しい位でした。
 多少はしょうがないとしても、ここまで酷いとちょっと閉口です。
 その上、後ろの人間が人の頭越しに手を伸ばしていて、こっちが避けないと、殴られそうでした。
 もうちょい回りを考えて欲しいな。
 あとめちゃくちゃ暑いのも辛いです。


 舞太も人気が出てきて、このサイズの会場では収まらなくなってきてますね。
 良い事です。