ハピマテ

 今日はKフェスに。
 最初は行くかどうか悩みつつ、家を出たのですが、気が付いたら京葉線に乗ってましたw


 会場に着いたのは2時半過ぎ。
 水木アニキが歌ってました。


 まずはネギま!のデータを貰って(来る途中でメモリーカード購入w)、あとはステージを見ようとしたら、結構ステージまわりはびっしり。
 どうしようかな?と居場所を探していると、先ほどメモリーカード場所の前がちょっと空いてるのを見つけてそちらに移動。
 遠いけど、ここならそこそこ見れそうw
 ちなみに隣はグッツ購入列で凄く並んでます。その上全然進んでない模様。
 大変そうだよなーw


 前のステージでは観覧席のブロックが二つに分かれていて、前の方は地面に座っていて、後ろの方は椅子が用意されていたました。
 麻帆良祭2005夏の優先入場券を持っている人は、その前のブロックに入れられてました。かなり詰め積め?。しばらくすると後ろのブロックの椅子は片付けられ、一般客はそちらに入れられました。
 気が付けば、一般の一番前にw(走った人間が係員に
 これなら、十分ですw


 イベントはうーん、中途半端。
 スクールランブルはただ宣伝しただけだし、涼風はいらないし。
 ようやくネギまのコーナーになって、ちょっとは面白くなりました。
 でも、最初に佐藤利奈&神田朱美、野中藍小林ゆうの歌があったから、トークはかなり短め。
 ちなみにネギまのコーナーでは出演者全員がネギまTシャツ(白)を着てました。


 トークの内容はこれといって無し。
 最後に今日の出演者8人によるハッピーマテリアルがありました。
 これは良かった。
 振り付けは単純だけど、かなり気にいりましたw
 これだけで見に行った甲斐あったよw
 またネギまのイベントやらないかなーw
 ハピマテ6連発(全部だと7かな?)でも良いのでw
 ってうか、それ希望w


 結局、トークの時にまみまみが出てきた時から、まみまみと、その隣のほっちゃんしか見てないよw
 特に、ハピマテの時は、9割方まみまみしか見てなかったw(振り付け間違えて覚えていたらまみまみのせいw)
 あと、まみまみの右隣に舞太がいたけど、茶髪は彼女にあってないなーと思ったwもっと黒に近い方が良いのでは?
 もし明日Kフェスのネギまステージに行こうと思っている方、ステージ向かって右側がお勧めw


 今日のアニメTVドクロちゃん
 麻里安ちゃん出ないんだ_| ̄|○
 今回は話にまとまりが無いような。
 スク水に巨乳は合わないねw


 DCSSは先週大阪に行っていたので、始まる前に2話を見てから臨んだけど、3話目にして絵がかなり危ない感じ。
 前のシリーズもかなり絵が危なかったけど、今回もそうなりそう。
 予想通りで、ちょっと残念。


 CDTV、やっぱりネギまの扱い軽いね。
 2位も相手にされて無いから良いかw


 明日はゆっくり出来る日(予定)。
 ハピマテを跳びに行かなければねw
 のんびり過ごそうっとw